ヒモノの煮物

ンッフw

名医 vs 武士

 

お医者さん達ってぜったいサイコパスだとおもいません?

 

むかし、お風呂場で転んでおでこを10針くらい縫ったことがあるんですけど、

お医者さんに縫合してもらうとき、

    「あー、これ筋肉みえてますね〜〜〜。」

って言って額周りの生の筋肉を触ってきたんですよ。

麻酔してもらってたから痛いとかはなかったんですけど、遠のく意識の中で  なにやってんだこいつ?ってなりましたね。

 

そもそもね、

 

    なんかこいつ体の中にデキモノできとる…

    ウーーーン、腹切ってとったろ!!!!!!

 

なんて、常人の発想じゃないですよ。

やばいやつすぎでしょ。

一回腹開いて中漁って一通りやったらもう一回閉める、バカでしょ。

 

武士達が大困惑ですよこんなの。

死ぬために腹切ってたのに今じゃ生かすために腹切ってるなんて。

 

 

てか思ったんですけど、

切腹した武士が救急搬送されて何時間もの手術で一命をとりとめたらやっぱりめちゃくちゃ怒りますかね?どうなんでしょう。

 

誰か日本史が得意な人、

救急搬送されて一命をとりとめた名将を知ってたら教えてほしいです。

それか誰か 自分武士だよ〜〜〜!!って方、

一回切腹して救急搬送されてみてほしいです。そんで術後にめちゃくちゃむかつくかどうか教えてください。

 

 

なんの話かっていうと、

 

今日アパートの階段をのぼっていたら転んで踊り場まで滑り落ちて痛かったです、

 

という話です。