ヒモノの煮物

ンッフw

世界が端からとろける

 

自己投影はクソ。他人はフィクション、フィクションは他人。

 

真似は悪いことじゃないけど、真似したところでお前はお前にしかなれない。

人が犬の真似をしてもそれは犬の真似をしている人間なのと同じ話。

 

学生にとっては親と学校が世界の全てなので、そこが最優先されて当たり前だしそれを否定することはおかしい。

 

自分が干渉できない範囲を楽しんでるヤツに人は文句をつけたがる。

 

幽霊なんて実際見えないのにビビるのはおかしいから、同じ話、聞こえないdisに耳をすませることなんて無駄。

 

「第一印象が大事!にっこりハキハキ笑顔で愛想よく!!」というのは嘘。悪い方が後々普通のことしただけなのにすごいとかちゃんとしてるとか言われる。

DQNやギャルが席譲ったら異常に持ち上げられるのと同じ。

そもそも根がにっこりハキハキ笑顔じゃないのにそこで盛ったら後々自分の首を絞めることになる。

 

 

なにが言いたいかって言うと、

マックをおいしいってずっと思ってたい、って話。