ヒモノの煮物

ンッフw

それでもパルキアになりたい

企業が求めてるのってダークライディアルガパルキアグラードンでもカイオーガでもルギアやホウオウでもなくビーダルだと思うんですよ。

 

つまり必要とされていることがまんべんなくしっかりできる人。

 

ビーダルってすごいんですよ、

ひでんわざ7個もおぼえるんです。

そらをとぶ以外大体なんでもできるんです。

でも種族値410でぜんぜん強くないから戦闘にはださないんですけど、

ダイヤモンドパールのストーリーをクリアするときは大体みんな手持ちにビーダルがいるんですよ。

ストーリー進めてるとね、

「うわーー、ここかいりきといわくだきいるじゃんビーダル連れてこなきゃ… 」

「あ、ここロッククライムつかったらわざマシンとれる。あとでビーダル連れてもう一回こよう… 」

ってなるんですね。

 

ダイヤモンドパール、バカみたいにひでんわざありますからね。

 

 

でもみんなビーダルは手持ちに入れていたけどディアルガパルキアをずっと手持ちに入れてました?入れてませんよね。

 

それにビーダルってビッパのころからずっと手持ちにいませんでした?なんなら最初の草むらのころからずっといますよね。

 

 

 

そう!!!!

つまりこれは新卒採用!!!!!!!

ビーダルは新卒採用で入社して企業のために陰ながら獅子奮迅し成長する最強のビーバーなんですね!!!!!!!!

 

ビーダルすごい!!!!!!!!!!!!

 

 

けっきょく、真新しさや奇抜さ、斬新さみたいなのだけで、必要とされていることがなにもできないやらないさせづらい人っていらないんですよ。

ビーダルみたいに、必要とされていることが大体できて尚且つ二つ返事でやってくれる、またそういうことを頼みやすいかどうかが重要なんですね。

 

だって、パルキアのあくうせつだん消していあいぎりおぼえさせますか?そんなことしないしできないですよね〜